

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

美しき日々(23)

<再出発>
前回ではとっても素敵な結婚式。そして新婚旅行へ。あれはどこなんだろう?韓国国内だよね。そしてヨンス(チェ・ジウ)のことを心配してナレとミンチョル(イ・ビョンホン)の会社の男性もいっしょに来る。
でも、途中で具合が悪くなってしまうヨンス。
なんとか戻り、二人は外へ散歩。二人が顔を合わせながらの会話。。ああ〜、照れるけどいい!!二人がそれぞれこうあって欲しいってことを言いあう。
ヨンスは「作ったものは全部残さず食べて」、ミンチョルは「朝、起きて笑顔をみせて」って。それから「私を心配しないで」とか「隠れて泣かないで」とか「僕を置いていかないで」。。
これからどうなるかわからないヨンスの病状のことを考えると、泣けてくるよ〜(涙)

そして初夜?!ナレからプレゼントされたネグリジェ(?)を着てミンチョルのところへ。。もうミンチョルがかわいい〜!!(笑)ちょっとした表情がなんかくすぐられる。

で、ソンジェ(リュ・シウォン)はヨンスのことを想いながら「約束」の曲を作る。ソンジェはミューズの社長に。あれ?あの女社長はどこいったんだっけ?そしてセナをまた再生させようと二人でがんばる。ソンジェにもまた希望ができてよかった。セナもよかったね。

ミンチョルの父の誕生日だからと、ミンジといっしょに買い出しに行くんだけど途中でまた具合が悪くなるヨンス。そして夕食の時、倒れてしまう。。
ケーキが〜〜!!

次回は最終回。ヨンス、どうなる〜?
posted by: ヨーコ | 美しき日々(イ・ビョンホン) | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

美しき日々(22)

<結婚>
ラブラブになったヨンスとミンチョルは結婚することなるんだあ〜。
ヨンスは自分の病気のことを考えて、結婚はあきらめるが、周りがこっそり結婚式の準備。
ミンジの作った招待状、とっても感動!いい妹になってホントよかった。あの兄妹の関係もとっても素敵。
ナレはヨンスにウェディングドレスを着せ、出かけさせる。。
思いっきり走って階段を駆け上がり、こっちがハラハラしたよ。。
そこへ待っていた、ミンチョル。スーツ姿がとっても素敵でしたよ〜。
ミンチョル父はかげからその姿を見ていて。。
う〜ん、よかった。よかった。
これで、ヨンスの病気が完治してくれればいいんだけど。。。
posted by: ヨーコ | 美しき日々(イ・ビョンホン) | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

美しき日々(21)

<告白>
ヨンスの白血病のことをみんな知ってしまう。もちろんミンチョルも。。
そしてヨンスのことをほっておけない。
あのエレベーターのシーンや映画館のシーン。。
うお〜〜〜んラブミンチョルがいい〜!!
キザでシャイなところ、とっても伝わってきます。二人のそういうシーンは見ていて恥ずかしいんだけどね。

そしてソンジュのせつなさ。ヨンスが治療を受けるために、セナに優しくするって。。
その告白、セナにとってはつらいところ。。。
セナが知ってしまった時がこわい。
posted by: ヨーコ | 美しき日々(イ・ビョンホン) | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

美しき日々(20)

<嘘>
ヨンスの病気は予想通り、白血病。慢性らしいけどいずれ急性に転ずるとのこと。ソンジェはヨンスには話さずにいたけど、ヨンスは自分で病院に行き聞いてしまう。
ソンジェはヨンスのことが好きだし、病気のことを知っている唯一の人物だから、ミンチョルと別れたヨンスに優しく守ってあげてるんだけど、でもでもやっぱりヨンスはミンチョルなんだよね。。
室長を見つめる目が違う!
思わず涙してしまったのが、UFOキャッチャーでのシーン。ヨンスがやってみても取れなくて、ミンチョルがゲームに向かう姿を見て上を向いて泣いているヨンス。ああ〜、せつなかった〜。
家まで送ってくれた時も、自分からチューしちゃったよ〜!
あの二人、年齢的にはもうイイ年頃なのに、やってることは幼いというか、、ブツブツ。。。
でもそれが純でいいのかもね。
まだミンチョルはヨンスの病気のことは知らない。
うう〜、せつないねえ。
posted by: ヨーコ | 美しき日々(イ・ビョンホン) | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |