<< 夏の香り(3) | main | 夏の香り(5) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夏の香り(4)

<疑惑の発覚>
ミヌとへウォンがキスをしていたと疑うチョンワ。そして二人を問い詰める。
けど、それが目に入ったゴミをとっていたとすぐに誤解がとける。。結構、あっさり。。
でも驚いた〜!!

そして、仕事の用事でへウォンはミヌと会う。その時ミヌはオペラを誘い二人で行くことになる。
チョンジェもへウォンのことを誘うが一足遅く、結局チョンワとオペラの劇場へ。
ドキドキ!!
4人が出会う!!ってとこで、なんとかニアミス。チョンワは何かと鋭いのでヒヤヒヤするよ〜。へウォンはトイレに隠れてて、会わずに済んだ。そしてひとりで帰る。
家の前にはチョンジェが待っていた。へウォンはチョンジェの優しさを改めて感じる。チョンジェはとっても優しくて気のきく人なんだよねえ。

そして現場の見学にみんなで訪れる。
二人きりになったミヌとへウォン。ミヌはへウォン相手に昔好きだった人のことを初めて人に話す。「もう二度と恋をすることはないと思っていたが、また好きな人ができた」
というのを、チョンワが盗み聞きしていて自分のことだと思ってしまう。おめでたい女でございますね〜(笑)
ミヌはへウォンのことが好きというのがはっきりしましたねえ。へウォンはミヌが気になるけどやっぱりチョンジェの優しさに包まれているって感じ??でもなんだかドキドキするのがいいね。

日本語の吹き替え、ミヌは田中実さん。へウォンは岡本綾さんなのよ。どうもそれがわかってから、岡本綾の声が気になって、気になって。。ちょっとだら〜ってしゃべるところがあまり気に入らないんだけど。。もうちょっとへウォンは明るい感じの声のほうがあうんじゃない?
posted by: ヨーコ | 夏の香り(ソン・スンホン) | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:39 | - | - |
コメント
 
2006/03/20 12:51 PM
Posted by: buy carisoprodol online tc
yoo hop great









トラックバック
 
http://sunnyandmoon.jugem.cc/trackback/59