<< 夏の香り(15) | main | 夏の香り(17) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夏の香り(16)

<すれ違う想い>
別れを切り出したへウォン。自分が心臓のことを知ったことはミヌがつらくなると思ったから言えないでいた。
へウォンはミヌと会ったあと、具合が悪くなる。
チョンジェが看病。でもうわ言ではミヌの名前を言うへウォン。。

チョンジェはへウォンに再びプロポーズ。
チョンアもお兄ちゃんと結婚して欲しいと言う。
チョンジェにとっては、へウォンしかないんだよね。チョンジェも一途で強引なところもあるけど、へウォンのことを思うがゆえなんだよね。。
チョンジェといっしょになる方が幸せになれるのかな、へウォン。
どうなの?
チョンジェの両親も結婚に賛成。チョンジェのお母さんの言葉にはちょっとうるうるしたなあ。
結婚することを決めるへウォン。

そしてパーティーで、チョンジェとへウォン、そして両親たちといっしょにいる姿を見たミヌ。そしてへウォンが結婚することを知るミヌ。
久しぶりに会えたのに、へウォンが結婚してしまうなんて。。。

ウネの母からミヌに電話。
へウォンがペンダントを返しに来たということを聞かされる。。。
おお〜、最後にどんでん返し〜??
posted by: ヨーコ | 夏の香り(ソン・スンホン) | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sunnyandmoon.jugem.cc/trackback/72