<< 夏の香り(16) | main | 夏の香り(最終章) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

夏の香り(17)

<さよならの前に>
ウネの母からの電話でへウォンが心臓のことを知っていることがわかったミヌ。
へウォンに会いに行くが、へウォンは冷たくあたる。
すれ違い。。へウォンはそうすることしかできないのかなあ。
切ない二人。

へウォンの結婚式とミヌがローマへ行く日が同じ。
うまくできすぎだ〜。

結婚式の前にウネのお墓参りをするへウォン。同じ日にミヌも来る予定だった。けれどへウォンはさっさと帰ってしまう。帰り道、また心臓がドクンドクン。
ミヌをみつけ、隠れるへウォン。
すれ違う二人はホント切ないなんだよね。
二人の表情だけで泣けちゃうよ。

そして結婚式の日。
うかない顔のへウォン。チョンジェも複雑だろうね。
そしてホテルまで車で移動。衣装を着るところと式場とは違うんだろうか。。車で移動なんてね。
ちょうどホテルに着き車から降りた時、ミヌは一目見たいからとホテルまで来ていた。
ドキドキ。。
へウォンを見るミヌ。
ああ、切ないよ〜。
そしてへウォンは心臓の鼓動でミヌが近くにいることを感じる。
あちこちあちこち見るんだけど、みつからない。。
その時の演技はなんとも、わざとらしくなかった??ちょっと長かったし。

で、ミヌが車で立ち去った後、ミヌを見つけたへウォンは花嫁衣装のまま追い掛ける。。
おお〜、絵になりますねえ。
と思ったところで!!
へウォンが倒れてしまった。ええ〜、大丈夫なの、へウォン。
次は最終回だよ。。
posted by: ヨーコ | 夏の香り(ソン・スンホン) | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://sunnyandmoon.jugem.cc/trackback/73